マイクロダイエットを使って本気で痩せます!

本当に痩せたいです。頑張ります。

マイクロダイエット93日目

本日は0マイクロ・2DHCプロテインダイエット


<朝食>

・まるかんのダイエット青汁

・DHCプロテインダイエット ぷるぷるムース オレンジ味

・ミルクコーヒー

・紅茶

 

<間食>

 なし

 

<昼食>

・握り寿司ランチ(寿司9貫、味噌汁、茶碗蒸し、漬物)

・焼き団子7本(海苔付き)

 

<間食>

・アイスティー

 

<夕食>

・まるかんのダイエット青汁

・DHCプロテインダイエット パスタ カルボナーラ

・ぬか漬け

・アイスティー

 

[睡眠] 充分(6時間弱)

 

[運動] ウォーキング 約4000歩 / 室内縄跳び

 

[排泄] ◎ 

 

[入浴] 半身浴55分

 

[サプリメント]

・ロートⅤ5(老眼対策 )

・ローズドレス(体臭・口臭対策)

・大人のカロリミット×1回

 

[入浴後の体重・体脂肪] ※夕食後に入浴した場合にのみ計測

 60.5kg / 33%

 

[ひとこと]

 ランチに寿司食べて、すぐ近くのお団子やさんで焼き立てをその場で2本食べて6本持ち帰りにしたんですよ。家に帰って開けたら6本じゃなく8本入ってて(間違いじゃなくてサービス)、焼き立てでまだ温かいし、とても美味しそうですぐまた5本食べちゃったんですよ。美味しかったですよ。。

 夜は今日から導入したプロテインダイエットのパスタにしてみました。ボリュームがマイクロダイエットと比べて乏しいです。お値段半分以下なので仕方ないかな。味も何か物足りなかった。