マイクロダイエットを使って本気で痩せます!

本当に痩せたいです。頑張ります。

マイクロダイエット191ー200日目

体重 59.5→60.3→59.8→58.6→59.0→59.5→59.5→60.3→60.5→60.6

 

●191日目●

・朝食ー玄米+生卵、冷奴、ぬか漬け、煮豆

・昼食ーパン3個

・夕食ー野菜天ぷらの卵とじ丼、ぬか漬け、冷やしトマト、梨

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 お惣菜屋で天ぷらが安くなっていたので買ったらさつまいも×3、ちくわ×3、おくら×1入っていて全部を煮てしまうと多いので半分だけ食べました。残りは冷凍庫へ。

 

●192日目●

・朝食ー瀬戸内レモン塩焼きそば、ぬか漬け、冷やしトマト、梨

・昼食ービーフハンバーグ、麦入りご飯、コンソメスープ、サラダ

・夕食ーつけめん、キャベツサラダ

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 毎日往復30分ずつ歩いて出勤してるせいかお腹減って昼と夜に食べ過ぎてしまう。

 

●193日目●

・朝食ー玄米、ぬか漬け、焼鮭

・昼食ー(キッチンカー)麻婆豆腐と鶏の黒酢あんかけが乗った丼

・夕食ー玄米、ぬか漬け、ポテトサラダグラタン、よだれ鶏

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 今度の職場にはキッチンカーがたくさん来るので楽しいです。

 

●194日目●

・朝食ー白米、ぬか漬け、玉ねぎベーコンブロッコリー卵炒め、メンマ

・昼食ーDHCプロテインダイエットMCTプラス

・夕食ー白米、焼鳥、ぬか漬け、生きゅうり、冷奴、パキスタンの甘いお菓子、牛乳

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 久しぶりに新大久保に行ったらすごい混んでました。

 

●195日目●

・朝食ー白米、秋鮭とオクラを酢醤油で蒸したもの、焼きおにぎり、ぬか漬け、パキスタンの甘い菓子、牛乳

・昼食ー白米、魚の粕漬、冷奴、ぬか漬け、らっきょ、クリームチーズ

・夕食ーDHCプロテインダイエットMCTプラス

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 実家からもらってきた白米がなかなか減らず、最近玄米をあまり食べられてないのがダイエットに響いている気がする。

 

●196日目●

・朝食ーセブンの冷凍パスタ+クリームチーズ

・昼食ーラムとチキンの丼

・夕食ー居酒屋ディナー(豚生姜焼き丼、オニオンスライス、焼鳥3本、シロレバー1本、ソフトドリンク)

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 昼も夜も美味しいものを食べてしまった。。

 

●197日目●

・朝食ー白米、ビーフカレークリームチーズ、カフェオレ

・昼食ー海老とほうれん草のクリームパスタ、サラダ

・夕食ー汁なし担々麵、あんぱん

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 天気が悪いと憂鬱になる。

 

●198日目●

・朝食ー白米、冷奴、ローソンのスモーク手羽中、らっきょ

・昼食ー千年の宴(チキンカレー、サラダ)

・夕食ー一番館(炒飯、餃子、干し豆腐、葱油鶏)

・大人のカロリミット×2回

☆ひとこと☆

 雨で寒かった。

 

●199日目●

・朝食ー玄米、黒酢肉団子、白和え、クリームチーズ

・昼食ービストロMURA(野菜と肉のプレートランチ)

・夕食ー京樽の中巻3本、焼鳥3本、生きゅうり1本

・大人のカロリミット(欠品中)

☆ひとこと☆

 ランチは野菜たっぷりでヘルシーだった。その分朝と夜に米食べちゃいました。

 

●200日目●

・朝食ー白米、鳥もつ煮、ぬか漬け

・昼食ー病院の食堂のきつねうどん(大盛)

・夕食ー沖縄居酒屋(そーみんチャンプルー、スーチカー、お通しの煮物)、ぬか漬け

・大人のカロリミット(まだ欠品中)

☆ひとこと☆

 200日経って、痩せるどころか体重が増えるという前代未聞の結果に!

 ちょっと根本的なところを変えないといけない気がする…

 記録は続けますがしばらく更新せず、色々と模索してみることにします。

 …痩せたら戻ってきますので楽しみにお待ちください。これまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m