マイクロダイエットを使って本気で痩せます!

本当に痩せたいです。頑張ります。

マイクロダイエット3日目

本日は昼のみマイクロ。

 

<朝食>

・まるかんのダイエット青汁(約400㏄)

・鶏団子と白菜ときのこたっぷり生姜味噌スープ

・冷奴+油味噌

 

<間食>

プーアル茶ハーブティー

 

<昼食>

マイクロダイエット ドリンクタイプ ストロベリー味(水350㏄)

 

<間食>

`・チーズ&ハーブティープーアル茶

 

<夕食>
・玄米

・焼き鳥4本

・納豆、冷奴、梅干し、油味噌

・食後にヨーグルト+りんごジャム、リッツチーズ

 

[睡眠] まぁ充分(6時間程度)

 

[運動] なし

 

[排便] ◎ ※青汁のおかげで大体毎日快腸

 

[入浴] 半身浴50分

 

[摂取したサプリメント]

・内脂サポート(内臓脂肪対策) ※だいぶ前に購入したものがあと少量残っているため無くなるまで飲みます 

・すっぽん小町(白髪対策)

・ロートⅤ5(老眼対策 )

・ローズドレス(体臭・口臭対策)

 

[入浴後の体重・体脂肪] ※夕食後に入浴した場合にのみ計測

 62.4kg / 34%

 

[その他]

 朝食のスープはこの冬よく飲んでいたもので、白菜ときのこ類(しめじ・マイタケ・エリンギ)を冷凍しておいたものを小鍋に入れて「こなべっち」などの一人用鍋の素で煮るだけ。本日は鶏団子(生)も入れました。出来上がりの分量としては小丼一杯くらいあるので充分食事になります。

  ドリンクタイプストロベリーはいちご感があってオレンジよりは美味しいけどやっぱり粉っぽい(意識して長めに振ってみたけど変わらず)。

 …実を言うとマイクロダイエットよりもヒルズダイエットパステルゼリーの方が美味しくて安くて好きなんですよねぇ。でも今はどこでも売ってない…(去年まではショップジャパンで売ってたらしいんですが)

 
マイクロダイエット #50代