マイクロダイエットを使って本気で痩せます!

本当に痩せたいです。頑張ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロダイエット2日目

本日は朝と夜マイクロ。 体調は少し良くなったかなと思うけどまだダルい。 <朝食> ・まるかんのダイエット青汁(約400㏄) ・マイクロダイエット ドリンクタイプ オレンジ味(水350㏄) <間食> なし <昼食> ・クリーム系のやや大盛パスタ+生野菜サラダ+…

マイクロダイエット1日目

体調はあいかわらず思わしくありませんが、マイクロのデカい箱がいつまでも詰み上がっているのが鬱陶しく、 体調が悪いのは太り過ぎのせいというのも考えられるので見切り発車することにします。 初回購入は以下の通り、これを1か月くらいで消費する予定。 …

50代の本気ダイエット_プロローグ②

まだマイクロダイエット始めてません。 一つには体調がまだ戻らないのと、 もう一つ、昨日が誕生日だったのに雨と体調不良で何もお祝い(セルフ)的なことをしていなかったので今日ちょっと食べに行きたいから。 「ダイエットは明日から」って、本当は良くない…

50代の本気ダイエット_プロローグ①

はじめまして。 最近54歳になったです。 2年程前から体重がどんどん増えて、 検査の数値も壊滅的なものになってしまい、 健康な老後のためにダイエットを決意。 運動は嫌いではないけどあまり得意ではなく、 この体型のままジムに通う勇気もないので、 昔ダ…