マイクロダイエットを使って本気で痩せます!

本当に痩せたいです。頑張ります。

マイクロダイエット1日目

体調はあいかわらず思わしくありませんが、マイクロのデカい箱がいつまでも詰み上がっているのが鬱陶しく、

体調が悪いのは太り過ぎのせいというのも考えられるので見切り発車することにします。

 

初回購入は以下の通り、これを1か月くらいで消費する予定。

・セルフチョイスパック 2箱(28袋)

・プレゼントのドリンク 1箱(14袋)

・プレゼントのプレミアムドリンク 1袋  計43袋

 

本日は昼のみマイクロ。

 

<朝食>

・まるかんのダイエット青汁(約400㏄)

・スパゲティ100g(ストックが1束だけ残っていたので消費)+ノンオイルツナ缶+あぶら味噌(沖縄で買ってきた)15gくらい+生姜+醤油+白ゴマ

・ヨーグルト(ブルガリアヨーグルト+りんごジャム)

・よりより(中国のお菓子)(5本入りのうち2本←約200kcal)

・コーヒー1杯(ブラック)

 

<間食>

ハーブティー

 

<昼食>

マイクロダイエット ドリンクタイプ コーヒー味(水350㏄)

 

<間食>

  なし

 

<夕食>
・玄米

・ひじきの煮物

・納豆

・冷奴

・焼き海苔

・鶏唐揚げ(冷凍食品の残り2個)

しじみの味噌汁

・食後にヨーグルト+りんごジャム、蒟蒻畑2個、チーズ、ハーブティー

 

[睡眠] 充分(7時間程度)

 

[運動]用足しついでのウォーキング兼買い物 約5400歩

 

[排便] ◎ ※青汁のおかげで大体毎日快腸です

 

[入浴] 半身浴45分

 

[摂取したサプリメント]

・内脂サポート(内臓脂肪対策) ※だいぶ前に購入したものがあと少量残っているため無くなるまで飲みます 

・すっぽん小町(白髪対策)

・ロートⅤ5(老眼対策 )

・ローズドレス(体臭・口臭対策)

 

[入浴後の体重・体脂肪] ※夕食後に入浴した場合にのみ計測

 61.6kg / 34%

 

[その他]

  体調が良くなく食欲もあまりないのに日に日に体重が増えるのは何故?という疑問を解消すべくスタート。

 コーヒー味はちょっと甘いミルクコーヒーの味で、ほんの少し粉っぽさはあるものの美味しく飲めた。

 シェーカーが昔の形と違って持ちやすく振りやすくなっていた。ちゃんと進化してるんだなぁ。

 青汁飲むのにもプラスチックのシェーカーを使っているんだけど、そろそろ古くなって買い換えようと思っていたところ、このマイクロ用のシェーカーが併用できるので嬉しい。

 (マイクロ定期購入するともらえる可愛い限定のシェーカーも気になってる)