マイクロダイエットを使って本気で痩せます!

本当に痩せたいです。頑張ります。

マイクロダイエット48日目

本日は1マイクロ。


<朝食>

・麻婆豆腐+茄子(大豆ミート使用)

・白米(昨日の弁当の残り)

岩下の新生姜

・アイスティー

 

<間食>

・アイスミルクティー(加糖)

 

<昼食>

 なし

 

<間食>

・なし

 

<夕食>
マイクロダイエット シリアルタイプ キャラメルナッツ味

・アイスティー

 

[睡眠] 充分(7時間程度)

 

[運動] なし

 

[排泄] ◎ 

 

[入浴] 半身浴60分

 

[サプリメント]

・ロートⅤ5(老眼対策 )

・ローズドレス(体臭・口臭対策)

カロリミット×1回

 

 

[入浴後の体重・体脂肪] ※夕食後に入浴した場合にのみ計測

 60.7kg / 33%

 

[ひとこと]

 最近倹約の意味もあって「まるかんのダイエット青汁」を止めているのですが、そのせいかお通じが不規則&ちょっと控えめ。やっぱり毎日飲んだ方がいいのかなぁ。ただ1杯100円近くするんですよ。マイクロだけでもけっこうな出費なので悩みます。

 朝ご飯の麻婆豆腐の量が多すぎて(2回に分けて食べようと思ったら勢いで全部食べてしまった)、おまけに味がとても濃くて紅茶をがぶ飲みしていたらお腹がすかず、昼を抜いてしまいました。夜中に空腹で目が覚めそう。